ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

南中の試合観戦(9月20日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

本日は南中の試合(対豊南中さん)に応援してまいりました!

外野手はジュニア(1年生)の子達がスタメンで出場し頑張ってました!

バッティングが特によかったですよ(*^o^*)

結果は7対0で負けてしまいましたが、まだまだこれからです!

10月2日(土)に行われる予定の『新人戦大会(対保見丘中さん)』頑張ってください!(*^o^*)

『新屋クラブ時代』のご父兄(Yさん、Hさん)の方々と久しぶりに再会しお話ができて楽しい1日でした!

三好グランドでしたね!また応援に行きますね~

しかしさ~しっかり自主トレしときなよ(汗)