ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ねぎらーめん(カトキチ)65/55(120杯目)(計3543杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:ホームラン軒 ねぎらーめん

★メーカー:テーブルマーク(香川県観音寺市)

★価格:98円

★カロリー:342カロリー

★具:ダブルねぎ、肉そぼろ、赤唐辛子、油揚げてない麺

★コメント:ねぎラーメンの話をしていたらつい(笑)
影響されやすい私です(^_^)v
ラーメンの薬味がネギだけではない!と言われ久しいんですがやはり私はネギ大好きです!
横綱さんではかなり入れてますからね~(以前は籠ごと(笑))

でも今年の猛暑で制限されてるとか?
自然にはやはり勝てないのが人間です!

こちらのねぎらーめんはなかなか醤油が強くパンチありますね~(^_^)v

そういえば最近カネボウさんのカップめんみないなぁ~あるのかな?
あはは!すっかり忘れてた!2004年でカト吉さんに譲渡してましたね!(追記)

ごちそうさま~♪

さて家の掃除しよ~
今日新しい『冷蔵庫』来るから(^_^)v