ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

中華盛りランチ(峠の茶屋)65/54(119杯目)(計3542杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:峠の茶屋

★所在:豊田市西中山町

★価格:980円

★セット内容:ざるラーメン、から揚げ、サラダ、冷や奴、漬け物

★麺:中太縮麺

★コメント:野球の試合の近くの店を探したらこちらにしました!
山の中なんでお店がないんですよね~
うどん屋さんなんですが入店したら中華の文字が!豊田市にある『将也』が息子さんなのかな?

さて…

おぉ!まさに中華麺ですね~

つけ汁は…
うーん!ざるそば用なようです!
なんだから子供の頃家で食べたざるラーメンを思い出しました!(笑)

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時00分~21時00分

★定休日:月曜日

★駐車場:あり

★席:テーブル、座敷

★あとがき:いろいろ入ってみるもんです将也さんにも行かないとなぁ~