ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

塩台湾らうめん(将也)37/16(53杯)(計3637杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5

★店名:らうめん 将也

★所在:豊田市大清水町大清水48-2

★価格:780円(200円引き)

★具内容:極太メンマ、ミンチ、ニラ、ネギ、モヤシ、ニンジン、タマネギ、タカノツメ、キャベツ、白菜、鰹節

★麺:中太縮麺(大盛)

★コメント:久しぶりに来ました~
まぁ200円引きのサービス券もらいましたんで(笑)
麺の大盛、ライスがついて580円ならかなりお得ですからね~♪

さて…

提供された一杯は、一言で言えば塩タンメン!です。

辛ミンチが入ってますから台湾ラーメンのネーミングになってますが、どう考えても辛塩タンメンです。
ネーミングにヘンなこだわりもってますが(汗)お味の方は)
濃厚なスープが縮れ麺に絡む食べ方は好きでして!
鰹節のアクセントも面白いです!

重厚感がある一杯でした!

これで580円だもんなぁ~♪(クドい)

満足でしたo(^-^)o

日々是是感謝♪

『お店の情報』

★営業時間:11時~23時

★定休日:月曜日

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル、座敷

★あとがき:今日は小学校『運動会』みたいですね(^O^) サークルKで「台湾ラーメン」購入しました!
 
BIGBANG 「ガラガラGO」