ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC2年生】今週の予定

イメージ 1

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、今週(21日・22日)の予定は…

MJC【2年生】

●5月21日(土)

【午後13時~終日練習(南部コミュニティーにて)

●5月22日(日)

 
【午前9時】~終日練習(南部コミュニティーにて)

21日Tコーチは私用で休みます。

まぁ私が鬼の指導を…  なんちゃって(笑)

スプリングカップ大会の成績表(2勝3敗)を配布する予定です!

各自よく確認し今後の目標に役立ててくださいo(^-^)o
 
ご父兄のみなさんへ
 
数値で個人成績をつけらるのは優劣をつけられるように思われがちですが、そうではなく
 
弱点を克服し自分自身への課題とお考えください!
 
苦手意識を克服してもらいためあえて子供達に渡しますが、ご理解とご協力をお願いします。
 
今日より明日への力をつけていければと願っております。
 
※2年生のみのスケジュールになります。

※個人情報保護のため映像はボカしてあります。
 
明るく!楽しく!元気よく! そして礼儀(挨拶)を忘れずに♪
 
矢沢永吉さん 「BIG BEAT」