ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン(門屋敷)20/7(27杯)通算3742杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★名称:ジャンボチキンカツ定食(台湾ラーメンに変更)

★店名:味とボリューム自慢の店 中国料理 門屋敷(豊田市)
 
★所在:愛知県豊田市伊保町向山32-1 (水・定休日)

★価格:892円(787円+105円)

★セット内容:台湾ラーメン、ジャンボチキンカツ、ライス(大盛)、漬け物、杏仁豆腐

★食べ歩き記録:3742杯

★味:初訪問です!
 
以前から存在は知ってました♪

近くに中京大学があるので学生さん向けにボリュームたっぷりです♪

ラーメンは…

まぁ専門店ではないのでおいといて(笑)

確かにかなりのボリュームです♪

ジャンボチキンカツなんて顔以上ありますからね~♪(私は顔が小さいので)
ライスも300gを超えてるし♪

普通で考えたら1000円はゆうに超えると思いますo(^-^)o

私は…

すべて平らげてまだチャーハン(1人前)まで食べてました(笑)アハハ

いやぁ~♪久々に食べた感がありました♪

ごちそうさま~♪

フードファイターにチャレンジしようかな?
 
アハハ
 
冗談です(笑)
 
ユーチューブ観てたら・・・
武田鉄矢さん主演の「刑事物語」です。
この時の主題歌です!
失礼な表現になりますが、顔やスタイルは三枚目でも人間として二枚目な方に憧れます♪
ところでご質問?
こちらの歌詞の方言って広島弁ですか???
 
唇をかみしめて/吉田拓郎