ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

焼きそばとマンガ(下書き)♪

イメージ 1

野球も雨天中止でお腹も減ったのでテキトーにあった材料で

焼きそば作ってみました♪

私・・・

餃子の限界は8人前(1人前6個)=48個

ラーメンならスガキヤの肉入り基準で3杯

カレーはココイチ基準で1100g。(トンカツトッピングで)

なら「焼きそば」は?っていうことでそのうち挑戦したいと思います(笑)

だいたい1キロくらいが壁なので5人前くらいでしょうか?

焼きそばってご当地ずいぶん増えましたよねぇ~♪

私のはオイスターを加えます♪

あとはマヨネーズでしたが、最近はあんまりやらなくなりました。

最近でよく食べたなぁって思うのが

ジャンボチキンカツ+チャーハン+台湾ラーメン+サラダ+ライス+漬物かな?


更にヒマでしたので千尋カオナシ

イメージ 2

こちらはデビルマン
イメージ 3