ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

コチジャン味噌辛しらーめん(幸楽苑)21/7(28杯)通算374 3杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★名称:冬季限定 旨辛 コチジャン味噌辛しらーめん

★店名:幸楽苑 安城今本店(安城市)

★価格:651円(税込)

★その他:ギョーザセット(819円)単品なら199円(税込)
 

★食べ歩き記録:3743杯

★味:初食です!
 
ブロ友さんで何度か拝見して気になってましたのでo(^-^)o

まぁ辛いの好きですからね~♪
それに限定にもお得にも弱い私です♪

韓国風に仕上がった一杯は…

なるほど♪

辛し味噌の風味がなかなかいいですね~♪

幸楽苑さんではここしばらく、中華そば(304円)ばかりでしたが…

ベースのラーメンに煮玉子、キムチ、辛味噌がそれぞれ100円として積み重ね算出しても
 
損した気分にはなりません!

麺が太くなり平打ちで腰が上がったところは東北地方らしく改良されてよくなったような気がします(^_^)v

ごちそうさま~♪
 
ラーメン北斗さん(茨木市)のコチジャンがはいったラーメン食べてみたいです♪
 
どなたかご存じですか???
 
無言劇 アルフィー
エレキーギターに狂っていた私がこのアルペジオには
ホントに心を奪われました♪
 
 
激辛 地獄ラーメン 「地獄ラーメン 玉の家さん」(新潟市秋葉区