ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

味噌ラーメン66/40(106杯)3690杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★名称:味噌ラーメン(もやし増し、脂増し)

★お店:すすきのらあめん 膳(ぜん)

★価格:680円

★ラーメン食べ記録:3690杯

★味:しばらくご無沙汰なうちに『ねぎ、もやし、脂』増しのサービスが!
「タダ」って聞くと貧乏性な私は必ずっていうほど「フルオーダー」したくなります(汗)
若いスタッフ(かわいい女性)に尋ねると今回は「ねぎ増し」ができませんでしたが・・・
まぁ時間が時間だけに仕方ないか!?
中休憩が14時からはじまりますし、入店時間が13時50分ですから(汗)
それでも後客が女性一人(13時55分)、カップルが二人(14時5分)
出てきた一杯は…

オォォォォォ~♪
 
あの~(汗)

本当にこんなに増しちゃって大丈夫ですか?ってこちらが心配したくなるくらいのサービスぶりです!
並盛りっていうより大盛りと特盛りの中間くらいのボリュームでした!

時間的危ないと思いながらもホント!来てよかったです♪~θ(^0^ )

ラーメンを食べる中で一番幸せなのは旨いスープが多ければ多いほどいいです!
まぁだからつけ麺やまぜそばが少ないんです・・・
食べないことはないんですけどね!

しかし本当に680円とは思えないなぁ~

ごちそうさま~♪

しばらく動けなくなってました…仕事中なのに・・・
お昼寝しようかと思ったら電話の嵐でした(涙)
トホホ
 
少年野球(ジュニア)の方は・・・息子に聞いたら、今日はホントに合同練習だったようです・・・
楽しかったのかな?
 
 
CRAZY KEN BAND-「ABCからZまで」
しかしホントにイカすオヤジですね♪