ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

鶏しお(東洋水産)4409杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★記録:4409杯

★食べた日:2016/07/07(木)

★お品書き:ごつ盛り 鶏しおラーメン

★お店・メーカー:東洋水産

★価格:いただきもの

★コメント:鶏の旨味が利いた白湯スープに、鶏肉ダイス、ねぎ

ごま入りだそうです。(メーカーより)

私がラーメン好きともあいまっていただきました♪

こういうプレンゼントはメッチャ嬉しいです♪

食べた感想は、鶏出汁のスープは「上品」かつ「まったり感」があって

ホントいいですねぇ~♪

廉価版だそうですけど、それ以上の価値あるシリーズだと思ってます。

ごちそうさまでした♪

まだ未知との遭遇です(汗)

名古屋発祥なのに・・・

なんでない???


今日は七夕ですね。

ちょっと逸話、西遊記に登場する「猪八戒」は玉帝より天の川の管理を
しているそうですよ。(いたかな?(過去形))

京都の七夕。