ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ねぎラーメン(四川菜館)14/43(57杯)通算3927杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:ねぎラーメン

★お店・メーカー:中国料理 四川菜館 (三好丘緑店)

★所在:みよし市緑ケ丘3-1-11

★価格:380円(実際は600円)

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:3927杯

★コメント:話はラーメンネタからではありませんが、8月に車検になるのでいろいろ見積もりに…

各社(GS、オートバックスさんなど)いろいろサービス内容があってホント!迷います.。

さて、話は戻してラーメンネタです♪(汗)

本日まで「オープン10周年記念祭(4/27-5/6)」でいろんなメニューがお値打ちになってます♪

今回は「ねぎラーメン」好きだし一番単価が高いんで(笑)→680円ナリ

でもなんでかな?

チャーシュー2枚で玉子も2つ♪

嬉しいサービスでした♪

私、以前に比べてW炭水化物はやめてます♪

この方が健康かな?って♪

ごちそうさま~♪
 
新登場の平打ち縮れ麺(手もみ)!よかったです♪