ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

激辛台湾ラーメン65/40(105杯)3689杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★名称:激辛台湾ラーメン

★メーカー:日清食品

★価格:198円

★カロリー:510カロリー

★購入先:サークルK

★ラーメン食べ記録:3689杯

★味:お初です!

スガキヤさんなど食べたことありましたが「日清食品さん」のは今までなかったです♪

激辛スープが大盛り麺に絡む!だそうで…

おお!具材が見事なビジュアルです♪それに大盛りが嬉しい♪

辛さの方は『辛辛魚(スガキヤ)』や『仲本(日清食品)』ほど辛くないにせよ、かなり辛い部類に入ります♪

辛いモノ好きな方には魅力的なカップめんだと思いました♪~θ(^0^ )

ごちそうさま~♪
 
これ!最近観ました!
脱力系のアニメだそうで・・・
「ピーピング・ライフ」 リリックにのせて
めっちゃ面白いです!
どうでもいいような感じがまた面白い!
あはは