ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

とんこつベトコンラーメン49/25(74杯)3658杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★名称:とんこつベトコンラーメン

★店名:麺達 本店

★価格:750円

★食べた記録:3658杯

★ちょっと一言:とんこつラーメンでも低カロリー(425cal)を提供させる人気店です。
※普通のとんこつは(394cal)
濃厚=高カロリーっていうイメージがありますが,、逆に低カロリー=あっさり
しかしカロリーが低くても決して味わいが薄いわけではありません!

替え玉を注文するとポットで追加スープもついてきます!
私はこのスープをお茶漬けにして食べたいですわ(*^o^*)
具がない方がかえってスープの旨味を感じられます。

ごちそうさま~♪
 
 
 
「あー夏休み」 ~TUBE
前田さんって巨人にいた宮本さんに似てませんかね?