ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

醤油ラーメン48/25(73杯)3657杯

イメージ 1

イメージ 2

★名称:コクうま醤油ラーメン

★店名:自家製麺醤油ラーメン 丸醤屋

★価格:580円

★食べ歩き記録:3657杯

★味:外食産業(株)トリドールさんが展開するラーメン専門店です。
丸亀製麺と言えばわかりやすいかな?
讃岐うどんもおいしいけれど、こちらのラーメンもよく出来てます。
またスゴイって思ったのはこの店内スペースで製麺からラーメン作り(チャーハン・餃子も含む)される
効率を見つけましたね!
チャーハンも天津飯もちゃんとオーダー受けてから作ってます(*^o^*)
イオンのフードコート内(全22店舗)にあちこち活躍されてますのでこれからも楽しみです!

ごちそうさま~♪
 
 
サザン・オールスターズ ~ボディスペシャルⅡ
この方は楽曲っていう意味でみなを楽しませる天才だと思っています。
いやホントに!!
そんなに好きではないんですけどね(失礼)