ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾豚骨ラーメン12/39(51杯)3921通算杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:台湾豚骨ラーメン

★お店・メーカー:華龍 知立

★所在:知立市八ツ田町

★価格:700円(麺飯セット)

★セット内容:台湾豚骨ラーメンと天津飯
 
★華龍さんのHP:http://www.kariya-karyuu.com/

★ラーメン実食記録:3921杯

★コメント:ここのところ帰宅が遅く夕食をほとんど食べてない私です(汗)

今日はガッツリ食べたかったのでこちらのお店を利用させてもらってます♪

平打ち縮れ麺に業務用スープ・・・九州の方からみると豚骨とは言えないような豚骨ラーメンです(汗)
 
まぁそれは置いておいて(笑)

さすが中華料理屋さん!天津飯は美味しいです♪

いつも思いますが、提供される時間がメチャクチャ早いんです♪

きっと手際が良いんでしょうね~♪

ホントに職人技って凄いです♪

ダブル炭水化物は栄養が偏りカラダに悪いのはわかっていても、でも私の心は満たされます(*^▽^*)

ごちそうさま~♪

入店されるお客さんとの会話や雰囲気から見てると常連客が多いようです。

47杯目は日清のカレーヌードル(153円)

48杯目はスタイルワン しょうゆヌードル(118円)

49杯目はエースコック 飲み干す一杯 豚骨醤油(138円)

50杯目はスタイルワン しょうゆヌードル(118円)

でした。
 
 
また明日も仕事・・・いつ休めることやら(涙) 来週も出勤だし・・・