ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC1・2年生】Kボール大会

イメージ 1

ご父兄の皆様お疲れ様です!

7月17日に行われた『Kボール大会』の試合結果です。

★公式試合 第1戦(2年生のみ)

★対戦相手:蒲郡スラッガーさん

★会場:南部コミュニティー

★結果:2 対 4 で 『三好ジュニアクラブ』の勝ち

☆練習試合(1年・2年合同チーム)

☆対戦相手:蒲郡スラッガーさん

☆会場:南部コミュニティー

☆結果:6 対 6 で 引き分け

蒲郡スラッガーのみなさんありがとうございましたm(_ _)m

余談ですが、サッカーの女子ワールドカップ大会で『なでしこジャパン』がアメリカをPK戦(3-1)で打ち破り
見事 『初優勝(世界一)』 に なりましたね!

おめでとうございます(^_^)v

野球記事とは関係ありませんが、日本の明るい出来事で素晴らしいと思いましたので(*^o^*)

みんなも一生懸命頑張りましょう♪


   『為せば成る為さねば成らぬ何事も

                 成らぬは人の為さぬなりけり』

上杉鷹山 公

「為せば」の部分は、人間の「意志」を持った行動。
そして「成る」が、結果として得られる状態です。
願いの成就というものは勝手に訪れてくるものではなく、自らの力で作り上げるものだ。
思い通りの結果が得られていないのは、自分自身が、実現に向けた努力をしていないからだ。

というような意味深い名言です。