ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

PSオスス麺(寿がきや)21/13(34杯目)(計3618杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★正式名:PSオスス麺(しょうゆ味、しお味)

★メーカー:寿がきや(愛知県豊明市)

★価格:268円

★カロリー:【しょうゆ味】345カロリー、【しお味】343カロリー

★具:チャーシュー、ナルト、メンマ、ねぎ等、ノンフライ麺(熱湯4分)

★パッケージ:【しょうゆ味】 名古屋コーチンだし×千葉の本膳しょうゆ
【しお味】 名古屋コーチンだし×沖縄の塩シママース

★その他:来来亭チャーハン 398円

★コメント:コンビニのサークルKさんでちょっと前からみておりました!
中京テレビ番組(PS)のコラボレーションです!
地域の食事番組がメインなだけにいろいろ企画しますね~(*^o^*)

今回は2種類販売されてる【しょうゆ味】と【しお味】を同時にいただきました(*^o^*)(一人で全部ではありません(汗))

また前回の食しませんでしたが、今回はは気になっていたので購入してみました(^w^)

アイヤ~(*^o^*)

完全にナメてましたが(汗)

これは素晴らしい!
具は乾燥ですからそれは仕方ないとして、スープと麺が本当に美味い!
ノンフライ麺との相性もよく絶賛します!(^_^)v

素材を丁寧に扱う姿勢がこの素晴らしい一杯に仕上がってますね~♪

久々にカップ麺を堪能しました!

素材の良さは神が宿りますね!


日日是是感謝!