ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン(眞味)21/11(32杯)(計3616杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:台湾料理 眞味

★所在:知立市谷田町西1丁目10ー1

★価格:380円(Bセット(ラーメンセット)700円)

★具内容:ミンチ、、ネギ、ニラ、もやし、特製ラー油

★麺:中太やや縮麺(かため)

★その他:台湾炒飯(ほぼ大盛り)  580円

★ランチタイム:11:30~14:30

★コメント:初訪問です!
確か去年の夏だったかな?オープンしたのは。
今日は初訪問でしたので台湾ラーメンにしましたが、一番高い『台湾豚骨ラーメン580円』と
『中華飯650円』を足すと【1230円】でナント!『530円』もお得に(*^o^*)

一体どんな計算方法やねん!?(笑)

ランチタイムはライスがおかわり自由で更にソフトドリンクまでついておかわりもそれも自由です!

台湾系のお店は新店は見つける度にサービスが驚かされます(^w^)
ラーメンは普通の量でしたが、台湾炒飯は大盛くらいありました!

お味の方は美味いか?って問われれば…
それほどでもないんですが、だからと言って悪くもなく普通です!

でも全体から考慮しても満足度高いです!

日々是是感謝♪

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~25時

★定休日:無休

★駐車場:あり

★席:テーブル、座敷

★あとがき:さて仕事!仕事!(汗)
 
「Let It Be / The Beatles
 
中学生の時、授業で存在を知り、「悪霊島1981年」だったかな?
はじめて聴いたのは・・・
いまだにピアノで演奏できる一曲です!
日本語に訳すと「あるがままに受け入れる」っていうような意味だそうですが
この曲を製作するにあたってゴスペル風にしたかったようです!
 
そういえば友人の結婚式の時、演奏したっけ!恥ずかしい思い出です!