ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

どん兵衛きざみ揚げうどん(ゆず風味)(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:どん兵衛 きざみ揚げうどん(ノンフライ)

★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)

★価格:168円

★カロリー:195カロリー

★具:味付揚げ、ねぎ、カマボコ、卵、七味、ノンフライめん

★パッケージコメント:しっかりおいしい195カロリー

★コメント:本日コンビニで発見したのでつい買ってしまいました!(≧∇≦)

カップヌードルのライトにどん兵衛の低カロリーバージョンと日清食品の開発力に脱帽です!

今やカップ麺も低カロリーで更に美味しいなければいけないっていうワガママなユーザーの期待に応えちゃうところはさすがです!(^_^)v

イメージとしてっていうか先入観では味わいに物足りなく感じてましたが…

実際食べてみるとゆず風味が香りが食欲を刺激し物足りないなんてことはありません!

ノンフライの麺もつるつるでいいよなぁ~(*^o^*)

200カロリーを切った食べ物でこんだけ美味しいものはなかなかありませんよ~

ごちそうさまでした(*^o^*)

少しはダイエット効果でたかな?( ̄∀ ̄)