ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

塩ラーメン(よなき家)62/48(110杯)(計3533杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:元祖屋台の味 よなき家

★所在:愛知郡東郷町大字春木字太子30

★価格:650円

★具内容:チャーシュー、メンマ、海苔、ネギ、胡椒

★麺:細縮麺(かため)

★その他:Bセット200円(焼肉皿、四川冷奴、ライス、フルーツ)(Aセットは餃子5コ)

★コメント:何年振りかな?
その昔、テレビ(PS愛してる)で「あいがもさん」が案内されて一躍有名になったお店!
ちょっと先に行くと「サンキューラーメン」もありますが、こちらのお店は根強く人気あります!
店内もサイン色紙がいっぱいありました!
さすが屋台を銘打つだけに店内も屋台の雰囲気がかもし出されいいですね!!

さて…

初の塩ラーメンにしてみました!
めったに塩ラーメンを食べることはないんですが…

出てきた一杯は…

うぉ!見た目これぞ!「屋台のラーメン」っていう感じですね!
食してみると決してクセのあるラーメンではありませんが逆に優しい味わいがいいです(^_^)v
スープの味わいが強ければいいっていうもんでもないと思った一杯でした!
特筆なのがチャーシューで箸で掴めは崩れ落ちのがいいですね~

今回もセットで注文しましたのでボリューム満点(^_^)v
メニューに書いてないフルーツサービスがうれしいですね~

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~翌朝2時00分(金・土3時)

★定休日:火曜日

★駐車場:あり(20台)

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:何でかな?焼き肉が妙に美味しかったです(*^o^*)
しかしまだまだ暑いなぁ~
野球に行ったら激疲れが・・・年ですからね あはは