ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

赤担々麺5辛(みやち家)49/34(82杯)(計3507杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:みやち家

★所在:安城市箕輪町唐生158-1

★価格:750円

★具内容:ミンチ、、白髪ねぎ、ゴマ、青梗菜

★麺:細直麺

★コメント:またまた新店です(*^o^*)ちょっと前から存在は知ってましたがなかなか入る
機会がなかったので…
どんなラーメンか知らずに入ると
担々麺の専門でした!
メニューの感じは同市内にある烈さんによく似たメニューです!

さて…

明るくセンスある内装に3人の女性スタッフ(^O^)
サービスはいいと思うんですけど…
肝心なラーメンが…
新店ということを踏まえて言うなら、味にインパクトないしボリュームもない…
お値段が立派過ぎちゃって!
12時頃に入って後にも先にも私一人…
サービスと味が両立しないとお店って難しいですね…
素人の私が言うべきセリフじゃないけどm(_ _)m
なんだかもったいない気がしたんで…
頑張ってください!

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~22時

★定休日:月曜日

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル、座敷

★あとがき:マイナス的な記事なんでコメント入りませんm(_ _)m(記録のみ)