ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

一刻しょうゆラーメン(一刻魁堂)12/7(19杯)(計3603 杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:極旨醤油らーめん 一刻魁堂

★所在:みよし市三好町

★価格:603円(基本670円)

★具内容:ペラペラチャーシュー、ネギ、メンマ、煮玉子

★麺:細ストレート麺

その他:ふんわり玉子チャーハン(僅紅ショウガ)

★コメント:昭和46年創業のJBイレブンさんが愛知県で展開する『一刻魁堂』さんです!
こちらのお店も11番ラーメン→中華食堂→ロンフー亭と変わりここに来て!ラーメン専門店にしましたか?

実際にはファミリー向けの中華料理店に違いんですけどね~

メニューの裏にある素材やお店の意気込みがしっかりかかれています!

私は豊田市福受、安城市百石、西尾市米津といただいてまいりました。

さて…

まずはチャーハンから提供されましたが…味はともかくとしてアカンのが紅ショウガ!
味わいがどうとかでなくこんな2、3本入れるくらいなら一層無い方がいいです!
アンケートにもしっかり書きました(汗)

またラーメンの方は鶏ガラスープで脂を浮かしてあるんで見た感じは『来来亭さん』によく似てますが…

味わいの方は遠く及ばすかな!?

昨日からオープンなんで通常のランチが670円!更に割引券利用したため603円と割安になりましたが…

う~ん

チェーン店の厳しさを実感した一杯でした!(>_<)

具にもう少しこだわっていただけると満足感があがりそうな気がします…

批判的なコメントになってますが、11番ラーメンの頃から好きなお店のひとつなんで頑張って欲しいです!

また粗品やサービス券ありがとうございましたm(_ _)m

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時~23時

★定休日:年中無休

★駐車場:あり(大駐車場)

★席:カウンター、テーブル、座敷

★あとがき:さて、またまた研修です(涙)お昼寝しないように頑張りますか…
18杯目はカップヌードルでした!
 
★JBイレブンさんのHP:http://www.jb11.co.jp/shop/ikkoku/index.html