ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

あみやき亭ラーメン35/26(61杯)(計3486杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

またまた管理人の独り言です…

今日は小学生時代の親友(子供が)と焼肉を食べに行きました(^_^)v

R君とは保育園から大の仲良しで小学校も中学校も同じなのですが…

野球においては、彼は硬式にうちは軟式にとそろぞれ自分の目指す道を選びました!

共に頑張ってほしいですね!o(^-^)o
 
途中D君(Kコーチ)とも合流し楽しいひとときになりました!

あみやき亭さん!ごちそうさまでした~

★商品名:あみやき亭ピリ辛ラーメン

★価格:367円(税込み)

★具:チャーシュー、海苔、ネギ、ワカメ、モヤシ、韓国麺

★営業時間:17時~24時

★コメント:焼肉店にきてもメニューにラーメンがあれば当然いただきます!
でもお酒飲みすぎて味がわからないっす!
ピリ辛の味しかわかんないっす!アハハ~
ほとんど、子供にとられちゃったし・・・
でもこのスープ!絶対!豚骨だよな…
ってでも自信がないから店長呼び出して聞いちゃいましたよ~(笑)
確認したらやっぱり豚骨でした~(^_^)v
お酒飲んでも舌が忘れてないです!(笑)