ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

辛いラーメン特豚(大岩亭)25/8(33杯)通算3748杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★名称:辛いラーメン(3辛)

★店名:大岩亭(安城市緑)

★価格:700円

★スープ:豚骨魚介

★その他:ライス(無料)

★食べ歩き記録:3748杯

★味:本日も出勤です(>_<)

旨いと評判な『大岩亭さん』を訪問しました♪

広々とした店内にマスターの声が響いて元気のあるお店です♪

 
辛さ(3辛)と麺(かため)のかたさを調整出来、ライスは無料サービス(好きなだけ)です♪

通常のスープ(650円)とギリギリまで煮込んだスープ(700円)があるそうで今回は後者にしましたo(^-^)o

うわっ!

これ!マジですげぇな(笑)・・・一瞬で異空間にもっていかれました♪

ドロドロなスープは一見、天下一品さんにも見えましたが、もっとドロドロで
 
表現が悪いんですが、スープが麺に絡みつくではなく、こびりつくっていう感じです♪

荒削りなというか野趣あふれるっていうか本当に『すげぇな♪』ですo(^-^)o

これでいてクドくなくまた匂いもないのは丁寧に煮込んだんでしょうね?

しかしこんだけ煮込んだら寝る暇もないのでは?

マスターの心意気とクセになりそうな一杯!

またお邪魔します♪
 
ディープ・パープル - スモーク・オン・ザ・ウォーター(LIVE 1974)
 


ごちそうさま~♪
 
なんでかな?心に響く一杯でした!
 
たぶん忘れていたひたむき!そしてガムシャラ!を感じたのかも?です!