ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

3月21日(日)試合結果(県議旗3位)

イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
ご父兄の皆様お疲れ様です!

『Aチーム』

★大会名:県議旗大会(準決勝)

★対戦相手:緑ケ丘ウィングスAさん(みよし市)

★会場:三好丘小学校

★開始:12時30分

★結果:3対0で緑丘ウィングスAさんの勝ちでした!
 
3位決定戦!!
 
三好スターズさんと3位決定戦でした!
 
結果!5対4で見事に勝ち!「3位」でした!
 
お互い譲らない試合展開でしたが最後まで死守し勝ちました!
 
おめでとう!!
着実に力をつけていますね!次回こそは優勝目指して頑張りましょう!

『Bチーム』

天王小学校で練習でした!

さて我がチームでは新入部員を募集してます!
まずは見学からいかがですか?(*^o^*)
 
審判部のホームページです!