ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

たぬきうどん(番外編)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
★正式名:たぬきうどん(ビックシリーズ)

★メーカー:大黒食品工業(群馬県佐渡郡玉村町)

★価格:不明(いただきもの)

★カロリー:466カロリー

★具:味付油揚げ、のり天、揚げ玉、ねぎ、油揚げめん

★パッケージコメント:ビックシリーズ大盛り、のり天入り

★コメント:またまた朝から大盛り食べてますが、昨日は晩ご飯も食べてないので(笑)←言い訳

今日はこちらの具材をトッピングしてみました!

辛そうで辛くない少し辛いラー油』です!(≧∇≦)

ニンニクチップが入っていてごはんにも合います!
実際ホントに辛くなくて寧ろ甘さと香ばしさが際立ってます!

えっ!うどんにも!?って言われそうですが…

いや~それがメチャメチャ美味いんですよ~(*^o^*)

桃屋さん!昔から好きなんですがこちらの商品も素晴らしいですね~
ご飯だけで腹一杯にさせてくれる商品は素晴らしい!(うどんに使ってますが)

ラーメン屋さんに持って行こうかな?(笑)

ごちそうさまでした(*^o^*)

またまた純粋な食べ方じゃないけど(笑)
美味けりゃ何でもありありなのさ~♪
 
 
通販でも品切れ中だそうです!もの凄い人気です!