ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

しょうゆらーめん(チャーシュー1枚)27/14(41杯)( 計3467杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:本郷亭 長久手

★所在:愛知郡長久手町

★価格:680円

★具内容:極厚チャーシュー(1枚)、ネギ、メンマ、海苔、煮玉子

★麺:太縮麺

★その他:白湯らーめん750円(かなりこってり★5つ)

★お店コメント:とんこつは好きだけど、さらさらと食べたい方に。チャーシューと相性No.1。厚切りバラ肉チャーシュー。こってり度★★★☆☆

★コメント:久々に来ました!5年振りくらいだったかな?(天白は何回もありますけどね)
以前はいろんなメディアで一位を獲得していたラーメンです!
相変わらず行列です!午後1時30分だけど25人待ち(2時でもまだ行列)でした!まぁ回転早いからそんなには待ってないんですけどね~

さて…

なんだかんだ言われてますが、この濃厚感はたまりませんね~
チャーシューマニアの私には箸でつまめばすぐ崩れちゃうほど柔らかく味わいもたまりません!
煮玉子やメンマもきっちり美味しいです!

無料サービスのライスや漬け物もいいですよ!
キムチは特によかった(*^o^*)

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~2時30分

★定休日:なし

★駐車場:あり(第2駐車場まで)

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:皆さんは並んでもラーメン食べますか?