ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の予定(カレーライス)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

本日は「南部少年野球さん」とお別れ試合の予定でしたが、あいにくの
雨天のため残念ながら中止となってしまいました…

体育館にて室内練習(キャッチボール、バッティングなど)。

お昼からは『南部少年野球さん』と合同でご父兄(5年生)の皆様の手作りによる
『カレーライス』をみんなでいただきました!(南部コミュニティーにて)

ちなみに私は2杯いただきました!

何でかな???給食のカレーライス思い出しました!(*^o^*)

皆さんは給食のカレーライス好きでしたか?(≧∇≦)