ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】連絡網5/12・3

ご父兄の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

さて、今週の予定は…(5/12・13)

○5月12日(土)

【Aチーム】

○日程:8時~天小~集合~5時~解散

○大会名:ふれあいカップ大会(第2戦)

○試合開始:13時30分~

○対戦相手:逢妻ファイターズさん(豊田市)

○試合会場:天王小学校(ホーム)


【Bチーム】

○日程:8時~天小~集合~5時~解散

○内容:南部コミュニティーサブ面にて「南部少年野球さん」と合同練習。(小川杯)

◎5月13日(日)

◎日程:8時~天小~集合~5時~解散

◎「練習試合」(2試合)

◆午前と午後に2試合(ダブルヘッター)

◎対戦相手:東郷ファイヤーズさん(愛知郡東郷町

◎試合会場:天王小学校(ホーム)

【Bチーム】

◎日程:8時~天小~集合~5時~解散

◎内容:南部コミュニティーサブ面にて「南部少年野球さん」と合同練習。(小川杯)
東郷ファイヤーズのみなさんよろしくお願いします。

以上
4月17日に引退された「工藤公康選手」の初登板動画です♪
現役生活!ナント!29年!!
もう神の領域の精神力と肉体でしたね。
お疲れ様でした。
それから、イチロー選手が憧れた、田尾さんのバッティングがありますのでどうぞ♪
よく似てるかな?
私も印象深い選手でしたけどね♪
80年代の名選手です!