ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

涙の卒団式(2月28日(日))

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

本日、午後3時から『クラブの総会』、4時からは『卒団式』を行いました!

これで6年生は最後になります!

美味しいお料理(写真参照)をいただきながら…

監督、コーチからの贈る言葉・・・

卒団生からお礼の言葉、中学での抱負・・・

5年生からは贈る言葉、来年度の抱負・・・

など楽しいひとときを過ごしました・・・

コーチからの言葉、子供達からのお礼の言葉の時…

全員、涙がとまりませんでした…

子供も親御さんも必死で頑張って来た野球!

あ~もうダメ…(携帯で記事を作成してたんですが)

私も堪えきれず…(涙が止まりません)


「私からの贈る言葉

6年生の皆さんへ・・・

卒団おめでとう!

私が君たちを見続けて早、5年経ちました…
オレンジボール、吉田杯、4年生大会、新人戦、夏季合宿など楽しい思い出
が昨日のように浮かび上がってきます!

6年生最後の大会は監督、コーチ、ご父兄の皆さんの協力で例年以上に
参加することができました!
町(現在は市)の大会では惜しくも3位でしたが、そのあと悔しさをバネに各自自主トレ
厳しい指導によって「環高岡大会では優勝」、「ひまわりネットワーク大会では準優勝」
と素晴らしい結果を残しました!
これらの努力の結晶は次のステップへの自信にも繋がるはずです!

それともうひとつ・・・
道具を大切にすることを知ったね。
試合や練習をはじめる前、ピカピカになってたグローブやスパイクを
いつも感心しながら見てました…

中学に行っても野球だけでなく「頑張り継続する強い心」と「感謝する気持ち」
を忘れずに頑張ってください!



強い絆で結ばれたチーム!

感動を本当にありがとう!

ご父兄の皆様、長い間ご協力ありがとうございました!m(_ _)m

さて来週の予定(3月6日(土))は

黒笹小学校にて8時から5時まで練習になります!

次の試合に向けて頑張りましょう!