ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC3年生】卒団式~♪12月23日

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて、本日の卒団式を迎え三好ジュニアクラブの活動を終了致します。

ご父兄の皆様におかれましては、学童の頃から野球クラブ活動にご協力いただきまして
 
感謝とともにお疲れ様でした。

高校でも続いてくれる子達も多く我々も嬉しく思っております。

卒団生諸君へ

卒団おめでとうございます。

小学生の頃からともに歩み、大会では『桑田真澄杯、優勝』『さわやか杯入賞』
 
そして先日の『豊田東ロータリー杯』では『準優勝』と愛知県ではそこそこの力を
 
つけた選手になり我々も君たちの成長を誇りに思っています。

高校になっても野球を続けるようで新たな夢も聞いており嬉しく思っています。

今日の君たちがあるのはご両親、友達、先生、指導者など人によってあることを自覚しまた感謝してください。

野球も社会(学校)も人によって成り立ち、自分の成長も人があってこそです。

野球を通じて『感謝』の気持ちを一番に指導してきました。

人として一流になっていく君たちをこれからもずっと見守っていきまたいと思います。

今日は仕事で参加できないのは残念ですが、私の贈る言葉とさせていただきます。
 
以上をもちまして私も卒団生とともに本日をもちまして当ブログを終わりとします。
 
ご声援ありがとうございました。
 
マライヤ・キャリー 恋人たちのクリスマス♪(Mariah Carey - All I want for Christmas is you)