ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

お別れ試合(*^o^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です(*^o^*)

さて、本日は『南部少年野球』さんと『お別れ試合』を行いました!

★会 場:南部コミュニティー

★開 始:10時頃~12時過ぎまで

★結 果

『Aチーム』

4 対 2 で 「新屋クラブ」 の 勝ちでした!

『Bチーム』

11 対 2 で 「南部少年野球さん」 の 勝ち でした!

試合のあとはみんなで5年生のご父兄の手作りによる『カレーライス』をいただきました!(*^o^*)
私・・・3杯もおかわりをしてしまいました・・・(汗)

ごちそうさまでした(^◇^)┛

今日はこのあと『総会』『卒団式』になります!