ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

一足早い…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様!こんばんは~♪

明日が息子の卒団式になりますが、我が家は母親からのお祝いをいただきました!(^O^)

息子の好きなお寿司と言うことで…

市内にある『くら寿司』さんに…
(携帯会員で予約してあるからいいけど50組待ちになってました)

子供達に送る言葉は明日しないといけないんですが、只今考え中です!(笑)

息子が2年生の時に入団して早いもので5年経ちました…

誉めも怒りもしましたが、最後まで休まず続けてくれたこと。
また本人なりに楽しいことも嫌なこともあったと思います!
よく頑張ってくれました!
親としては嬉しいかぎりです…

中学になっても続けてくれるみたいなんで頑張って欲しいです!

私は…在籍なんで(≧∇≦)頑張りますか!!

★店名:無添加工房 くら寿司

★場所:みよし市

★営業時間:11時~23時

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:ちょっとだけご紹介(笑)
寿司屋に来てもねぎチャーシューを食べる私(笑)
炙りサーモンや焼きはらすが美味しかったです!