ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の練習(2月27日(土))

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

本日はA、Bチームは練習試合でした!

『Aチーム』

★対戦相手:あざみクラブさん(みよし市)

★会場:天王小学校

★開始:13時30分

★結果:16対1で『あざみクラブさん』の勝ちでした!

『Bチーム』

★対戦相手:平山フレンダーズさん(豊田市)

★開始:13時30分

★会場:長興寺グランド

★結果:2対1で『平山フレンダーズさん』の勝ちでした!

平山フレンダーズの皆さんありがとうございました!

本日はお昼から審判講習会に参加しました!(私を含め4人参加)

その模様を…

今回は4人制審判のメカニックスでした!
審判部の皆様お疲れ様でした!m(_ _)m

明日は南部少年野球さんとお別れ試合そして卒団式になります!
ご父兄の皆様ご協力よろしくお願いします!