ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

味噌ガーナ15/10(25杯目)(計3452杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★正式名:味噌ガーナ

★メーカー:とかち麺工房(北海道中川郡)

★価格:298円

★カロリー:470カロリー

★具:チョコレート(ガラナ)、味付豚ひき肉、にんにく、エリンギ、しめじ

★麺:めん

★パッケージコメント:チョコは最高の調味料!麺屋武蔵談。
サークルKサンクス(おいしい)×麺屋武蔵(出会い)×ロッテ(新発見)

★コメント:今日はバレンタインデーですね~
以前から買い置きしてましたが今日の為にとっておきました~(笑)買ったのは自分ですが(汗)
しかしホントに旨いの?っていう感じですが…
味噌ラーメンとチョコレートのコラボかぁ…

さて…

うわっ!マジでガラナチョコが入ってます~(汗)

作り方をよく読んでっと…

袋もたくさんありますからね~o(^-^)o

凝ってるなぁ~

作りながら…

娘『気持ち悪いなぁ~(チョコを見て)』

私…(うるさい!(つぶやく))(笑)

具にもチョコ、最後にガラナチョコ!
チョコ尽くしじゃん!

やっぱりチョコレートの薫りが強すぎ(≧∇≦)

娘は鼻をつまみながら食べてました!(笑)

味はまぁ悪くないだけど薫りに完全にやられました!(>Σ<)

★あとがき:会社の皆さん、ブログ友達の方、コンビニさん、母親!チョコレートありがとうございました!
感謝です!
皆さんはどうでしたか?o(^-^)o