ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

長崎ちゃんぽん新東京流15/9(24杯)(計3451杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:リンガーハット(豊田若林店)

★所在:愛知県豊田市若林西町長根54-5

★価格:390円

★具:キャベツ、水菜、もやし、ネギ、エビ、紅白蒸しカマボコ、ニンジン、タマネギ、コーン、イカ、ニラ(11種類)
思わず数えちゃいましたよ~(バカ)

★カロリー:480カロリー

★麺:太直麺

★メニューより:しょう油スープに豊富な11種類の具材

リンガーハットさんのHP:http://www.ringerhut.jp/

★コメント:昨日からやっぱり野菜は摂取しないとなぁ~って多分三日坊主の決意でとりあえず二日目(笑)
メール会員案内は来たけど特にサービスはありませんでした!(嫌味で言ってないです!)

まぁ390円ですからね~

これ以上は欲張りかな?(^O^)

さて…

新東京流っていうのはわからないけど…

とんこつスープじゃなくてしょうゆだからかな?

うーん…

まぁ、それなりには食べられるけど…

やっぱり普通の長崎ちゃんぽんの方が私にはいいですね~(^w^)

ごちそうさま~(;∇;)/~~

『お店の情報』

★営業時間:11:00-3:00

★定休日:なし

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:皆さんは『ちゃんぽん』お好きですか?

こちらは本場ではないのでよくわかりませんがご家庭によっていろんな
『我が家のチャンポン』っていうのがあるんでしょうね~(^_^)v