ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

辛辛魚らーめん10/3(13杯目)(計3440杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★正式名:東京石神井 麺処 井の庄 辛辛魚(からからうお)らーめん

★メーカー:寿がきや(愛知県豊明市)

★価格:278円

★カロリー:487カロリー

★具:焼きのり、ねぎ、香辛料

★麺:ノンフライ麺

★パッケージコメント:大変辛いラーメンです。辛いものが苦手な方はご注意ください。
昨年度大変好評を頂いた『辛辛魚らーめん』をボリュームアップして新発売。

★発売日:平成22年1月25日(月)(リニューアル)

★コメント:やっと3杯目になりました(笑)
パッケージの山盛りの唐辛子(かな???)に惹かれ、またコメントに撃沈!(笑)
買ってしまいました!(まだストックいっぱいあるのに・・・)

でも・・・ 「辛いのチョー好き(≧∇≦)」

さて…(笑)

いきなり全部入れるのは怖いけど一気に行きます!(笑)
結構、怖いもの知らず(笑)

魚介の薫りに包まれて…うーん!うまそう(≧∇≦)
先ほどの粉末(香辛料+魚粉)をかき混ぜるともう真っ赤です!(^_^)v

一口スープをススると…

「Oh!刺激的~(≧∇≦)」 胃に染み渡る~ !!イエイ!!

カップめんでここまで辛いとは!
感動しました!いや~素晴らしい~

また買おうっと(笑)

なかなかスープが止めらんない(汗)

平打ち麺もモチモチしていていいですね~

しかしさぁ お店みたいにチャーシューとメンマ入れてよ~(涙)

★あとがき:ラーメンとは全然関係ないけど。
そろそろ節分ですね!背景変えてみました!
私は鬼じゃないから、豆ぶつけないでね・・・お願いします!

★『お店情報』

☆店名:東京石神井 麺処 井の庄

☆所在:東京都練馬区石神井町3ー25ー21 B1

☆『メニューより』

特製ラー油と特製辛魚粉がたっぷり!魚介の香る辛いらーめんです。

☆価格:850円