ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

1月23日(土)試合結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

『Aチーム』

★大会名:愛名卒業記念大会

★対戦相手:森孝イーストさん(名古屋市守山区)

★会場:森孝東小学校

★開始:10時

★結果:19 対 0で「森孝イーストさん」の勝ちでした!

★大会名:愛名卒業記念大会

★対戦相手:植田ファイターズさん(名古屋市天白区)

★会場:天王小学校(ホーム)

★開始:14時

★結果:9 対 1で「植田ファイターズさん」の勝ちでした!

『Bチーム』

★愛名新人戦大会

★対戦相手:ブルースカイさん

★会場:旭小学校

★開始:13時30分

★結果:4 対 3で「ブルースカイさん」の勝ちでした!

強いチームに点差で惜しかったね!よく頑張りました!

『Cチーム』

午前中は「資源回収(学校行事)」に参加しました。(みなさまお疲れ様でした)

みんなしっかりお手伝いしたかな???(笑)
父兄の方に聞いたよ~(笑)

午後からは練習でした。

明日はAチームいよいよ、「ひまわりネットワーク杯」になります。
対戦相手は同市の「あざみクラブさんです」
勝ってベスト4入りしましょう!

絶対、悔いのない試合にしてください!

「今日の教訓」

今日の反省を明日に活かす!これ大事です!
前向き頑張りましょう!o(^-^)o