ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

祝!「初優勝」 (環高岡冬季大会リーグ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

環高岡冬季大会に初参加で『初優勝』になりました!
来年は2部リーグ昇格になりました!

ご父兄の皆様、念願の !初優勝! おめでとうございます!

これもひとえに子供達のガンバリならびに指導者、ご父兄のご支援の結果だと思います!

『Aチーム』

★大会名:環高岡冬季大会(最終戦)

★対戦相手:山之手少年野球さん(豊田市)

★会場:来迎寺小学校

★開始:13時

★結果:0対5で新屋クラブの勝ちでした!

リーグ全勝で優勝です!

『Bチーム』

★大会名:愛名新人戦大会

★対戦相手:植田ファイターズさん

★会場:牧野ケ池公園

★開始:10時

★結果:4対1

植田ファイターズさんの勝ちでした!


『Cチーム』は天王小学校で練習でした!