ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

明日の予定(1月23日(土))試合及び資源回収

イメージ 1

ご父兄のみなさまお疲れ様です!

さて明日の予定(1月23日(土)は・・・

「Aチーム」

★試合名:愛名卒業記念大会

★対戦相手:森孝イーストさん

★会場:森孝東小学校(添付参照)

★開始:10時より

 森孝イーストさん!よろしくお願いします!

 明日はいつもと違うポジションです!野球をどれだけわかってきたか?の
 挑戦!でもあります!
 全力尽くして頑張りましょう!
 どこのポジションもできて学童野球の総決算になりますから・・・
 全員野球で臨みましょう!!楽しんで野球しましょう~
 ちなみ楽しむってわかるかな?
 楽しむっていうのは勝つことではありませんよ!
 自分の力を試すことです!相手ではありません!
 自分がどう満足したか?ですからね!
 昨日できなかったことが今日できる!これが楽しみです!
 人と比較するのはつまらないことですから・・・
 まだわからないかな???

「Bチーム」

 午前中、天王コミにて練習。

 午後からは試合です!がんばってください!

「Cチーム」

 明日の午前中は資源回収になります!地域貢献、頑張ってよ~

 資源回収のあと、練習になります!

いつもながらで恐縮ですがご父兄の皆様ご協力お願いします!

ちなみにうちは・・・5時30分起床。6時からランニング、素振り、キャッチボール
をしてから試合に臨むつもりです。。。あくまでつもり(笑)
起きられるかな?私がね???アハハ

私事でスミマセン・・・
うちの娘の学校の記事です!
体験学習で写真掲載されたので記念に・・・
やりたいことと違ったそうですが???

みよし市立南中学校のHPです!

http://sanbyakume.blogspot.com/