ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブの部員募集のお知らせ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ~

新屋クラブのブログ管理人です!

私のブログに閲覧していただいてます皆様に・・・

新入部員のお知らせです!

そろそろ学年の変わり目になります!

野球のやりたい子!ちょっと興味ある子!

ぜひぜひ!この機会に体験してください!

どんな子供たちもそう、やればきっとできますから!

土日に天王小学校のグランドをメインに練習してます!

是非ともご参加ください!

ご質問やご要望があれが当ブログにて受け付けます!

ひやかし歓迎です!まずは体験に参加してください!

よろしくお願いします!男の子、女の子関係ないですからね~

みよし市天王小学校のホームページ:http://www.hm.aitai.ne.jp/~tennou/top_right.html

当クラブのご案内:http://blogs.yahoo.co.jp/ppdxf981/21292393.html

本日ちょっと練習風景をアップしました!