ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

1月24日(日)試合結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ご父兄の皆様お疲れ様です!

『Aチーム』

★大会名:ひまわりネットワーク杯大会

★対戦相手:あざみクラブさん(みよし市)

★会場:豊田運動公園

★開始:10時45分

★結果:0対3で『新屋クラブ』の勝ちでした!

やりました~!(^_^)v
ブロック優勝!☆ベスト4☆入りです!
お互い知り尽くした相手ですからなかなか動かない試合の流れに緊張しましたね~(≧∇≦)
しかし、チャンスを活かしたいい試合に私は感動しました!
さて次は準決勝で『青木グレートさん』になります!
2月7日(日)予定になります!
頑張りましょ~

★ひまわりネットワーク杯のHP:http://www.hm2.aitai.ne.jp/~toshi_t/aokigreat_033.htm

『B、Cチーム』

天王小学校で練習でした。

★あとがき:また練習してそして『絶対勝つ!!』っていう強い精神力を養いましょう(^_^)v

差し入れのドーナツです(笑)

さて来週はマラソン大会がありますがみんな出場するかな?
頑張ってよ~