ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

醤油チャーシュー麺2/0(2杯)(計3429杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:旭川らーめん だいせつ洞

★所在:名古屋市中村区名駅1-1-4JR名古屋グルメ1(駅麺通り)

★価格:910円

★具:豚トロチャーシュー、ナルト、ネギ、メンマ、ほうれん草

★麺:細縮れ麺

★カテゴリー:ラーメン屋

★お店コメント:駅麺独自に工夫した材料で摂った和だしに8時間以上煮込んだ豚骨スープ
を合わせた魚介の香るスッキリとしたらーめんです。

★ホームページ:http://www.ekimen.com/nagoya2/index.html

★コメント:皆様!あけましておめでとうございます!
さて今年の二杯目は『駅麺通り』まで来ました!
めっちゃ混みあってます!

さて…

今回は旭川らーめんにしました!
マイルドな豚骨スープに豚トロのチャーシューが旨い!
しかし並ぶのが…(笑) もの凄い人でした!

『お店の情報』

★営業時間:11:00~21:30

★定休日:無休

★座席:カウンター、テーブル

★あとがき:久々に来ました!また機会があれば来たいですね~ 入れ替わりあるし・・・