ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

特濃鶏脂トロ豚骨しょうゆ58/52(110杯目)

イメージ 1

イメージ 2

★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)
★価格:258円
★カロリー:455カロリー
★正式名称:行列ができるラーメン(鹿児島)特濃鹿児島旨トロ鶏とんこつ
★パッケージコメント:鶏ガラの効いた豚骨ラーメンは鹿児島の特長です。
★内容:チャーシュー、焦がしネギ、ネギ、中縮麺
★コメント:昨日に引き続き今日は鹿児島のラーメンにしました!またまたぁ~期待大です!
やっぱり旨い!なんちゅう旨いスープなんだろう…
スープで言うなら昨日に比べあっさり感があるけど、私はこちらの方好み!
具はチャーシューもやっぱりデカくいいっす!
今日も悪いのはわかっててスープ飲み干しました!いかんなぁ~(笑)とまらんばい(笑)博多か?(笑)
★あとがき:このシリーズホントみんな美味しいです
鹿児島ラーメンといえば豚骨ベースで鶏ガラや野菜も使うスープで麺は鹹水を使わないのが特長です!元祖は『のぼる屋』と言われ1947年に開店しました!