ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

特濃鶏脂トロ豚骨しょうゆ58/51(109杯目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)
★価格:258円
★カロリー:519カロリー
★正式名称:行列ができるラーメン(横浜)特濃横浜鶏脂トロ豚骨しょうゆ
★パッケージコメント:鶏脂の効いた豚骨醤油ラーメンは横浜の特長です。
★内容:チャーシュー、ほうれん草、ノリ、平太麺
★コメント:横浜の代表したラーメンを再現したらしくこのラーメンはかなり期待大です!
一言で言って旨い!なんちゅう旨いスープナンだろう…
今回、特筆すべきは麺です!平打ちが食べ応えがすごくあります!またほうれん草がまた最高!
具はチャーシューもめちゃくちゃデカくいいっす!
悪いのはわかっててスープ飲み干しました!いかんなぁ~(笑)
★あとがき:このシリーズホントみんな美味しいです
鹿児島旨トロとんこつもストックしてます!後ほどレポートを
家系ラーメンとは横浜を発祥とする元祖『吉村家』で修行した弟子たちが、独立し『○○家』という屋号で暖簾を掲げるラーメン店のことで、300店以上を数える。麺は酒井製麺所。独立店は中島家、近藤家、壱六家、本牧家などあります!