ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

特濃 広島旨鶏豚骨しょうゆ(2杯目)2/2

イメージ 1

★ 日清食品

★ 284円

★ 463カロリー

★ 行列ができるラーメン

★ チャーシュー、ネギ、細麺

★ 広島と言えば尾道ラーメンが有名だけどそれ以外にも広島市内を中心とした『広島ラーメン』ってい  うのがあり今回はこれに該当します。

★ 特徴
  豚骨をベースに鶏ガラ、野菜を煮込んだ濃いめのスープ。
  具はチャーシューの他にネギともやしが入ります。
  麺は中細直麺。
  元祖は『しまい』

★ 豚骨スープに鶏ガラを増すことでかなりコッテリしたラーメンになってますが
  逆にパンチが効いていて旨い!です!
  チャーシューが立派でかなり忠実に再現してるなぁ(感心!!)

★ 評価は
  ★★★★★
  でした!

  このシリーズホントみんな美味しいです
  今回は2つの新商品が発売されていて、旭川トロ脂しょうゆもあるから次回はそちらに!!