ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン104/88(192杯)(計3387杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:味仙 (空港店)

★所在:常滑市中部国際空港セントレア内4階

★価格:700円チャーハンは850円
★具内容:ミンチ、ネギ、ニラ、モヤシ、タカノツメ
★麺:中太直麺

★コメント:久々に元祖!台湾ラーメン食べたくて来ました!
しかも来たのが中部国際空港セントレアです!(笑)
1時間30分もかけて高速つかってわざわざ来ちゃったです!(バカ)

やっぱり辛いなぁ~

汗をポタポタ流しながら食べるラーメンは最高です!(≧∇≦)

★評価:これぞ!元祖台湾ラーメンです!って味仙さんが元祖だもんね!

『お店の情報』

★営業時間:10時~21時
★定休日:なし
★駐車場:あり(有料)
★席:テーブル
★あとがき:また食べようっと!
セントレア内をかなりブラブラしてましたよ~
いろんなものがあって見てるだけだったけど楽しかったな…
誰かお土産買ってくれません?(笑)

味仙さんのホームページです!

http://www.misen.ne.jp/