ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

天ぷらしょうゆらーめん99/79(178杯目)(計3373杯)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:駿河湾桜えびを使った天ぷらしょうゆらーめん(カネジョウさん共同)
★メーカー:エースコック+わかふじ+カネジョウ
★価格:280円
★カロリー:389カロリー
★具:天ぷら(桜えび他)、ネギ(生ネギ追加)、ナルト、玉子、縮麺(ノンフライめん)
★パッケージコメント:えびの風味が豊かに香る思い出の一杯(地域限定)
★コメント:静岡のご当地ラーメンだそうでサービスエリア(東郷)で買いました!
天ぷら入りのラーメンは以前スガキヤさんにもありましたね~結構好きでした(笑)また復活してくれないかなぁ~
駿河湾の桜えびはどんなのか?食べたことないんでわかりませんが…
天ぷら食べる前からえびの薫りが…ぷ~んと!食べたら口の中は『えび!えび!えび!』でしたぁ~
どん兵衛さんの天ぷらってくらいに思ってましたが…全然違う~
まぁ高いからね~(笑)
★評価:普通のしょうゆらーめんだけど天ぷらだけが特別っていう感じ
★あとがき:サービスエリアでしか買えないラーメンは遠出した時の楽しみです!って東郷サービスエリア(隣り待ち)で買ったんだけどね~(笑)
皆さんはスガキヤさんの天ぷら入りラーメンはご存知ですかぁ~