ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

今までを振り返って…

イメージ 1

イメージ 2

少年野球(当クラブ)の記事(子ども達の成長)や予定を書いてみようと思ってはじめたこのブログ…
ついでに自分の好きなラーメン記事も気休めになるかな?って思い、ラーメンも記事にしてきました…
我が子も後少し(1月終わり予定)で小学校での野球も終わる…
最初の頃は書き方もわからずにいろんなみなさんを訪問しやっと今みたいな記事なりました…(恥ずかしい内容ですが)

カップめんではありませんが、このスープが好きでしてね~(笑)初期の頃には記事にしたんですよ!

今宵は回想にふけていたんで久々に思い出して写真アップに(笑)

前は毎日のように食べてた?飲んでたなぁ~(笑)

後、残り僅かになりましたが『優勝』目指して頑張りましょう!