ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

スニーカー買いました。

今日はスニーカー買いました♪

セダークレストのスニーカーです。

こないだまで(通販でも)5489円が?!

今日まで東京靴流通センターさんで半額祭でしたので買いました♪

こういうレトロチックなスニーカー好きです♪

 

 

話は変わって(笑)

本日の府中牝馬Sかなり迷って・・・ 最終的にこの馬「スカレットカラー」にしました。

2007年頃の有名なダイワスカーレットを思い出しました♪ちなみに15歳でまだ生きています。

 

本日の三連複 6-8-15で9940円也!!

 

 

NHKの朝ドラを観ていてヒラメキました(笑) なのでスカレットカラーです。

 

 

スカーレットのモデルである陶芸家 「神山清子さん」

この方の旦那さんが私と同じ病気で31歳(1992年)で他界されています。

そしてその後、骨髄バンクを提唱する「骨髄移植推進財団」を設立します。

今なら治せる病気・・・この話はまだ1991年の話です。

 

それとこちらも10月1日復活発売のスガキヤ『天ぷらラーメン』です。

40年ぶりの復活!!

もうそんなになりますか・・・

ピアゴ植田さんのスガキヤさんでいただきました♪